Webマーケティング

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Webマーケティング

インターネット広告の種類はテキスト広告、バナー広告、動画広告、メール広告、アフィリエイト広告など
豊富に存在しています。
広告をどのサイトにいくらで出稿するのか、どのタイミングで何を配信するのかによって
広告の種類は大きく変わってきます。検索結果表示画面に表示するテキストのみの広告もあり、
価格も様々です。お客様の広告予算に合わせてあらゆる手段で徹底的にサポートします。

WEB広告運用

日々の分析と改善を適切な広告で運用
リスティング広告やSNS広告など、あらゆるWEB広告の中からお客様のご要望に

最適なWEB広告を運用致します。
日々分析と改善を繰り返し適切な広告運用を推進します。

アクセス解析

ユーザーの状況が解るから
具体的な改善に繋がる
初めから完璧なサイトを作り上げることは困難です。

推定と実際のデータの差をユーザーのアクセス状況を分析し、
「どこから訪問したのか」や「サイト内でどのような行動を取ったか」など
サイト分析していく事で改善します。

Web広告運用手法

目的によって運用する広告は変わってきます。
弊社ではお客様にあった適切な広告を
提案できるよう、お打ち合わせから
最適な運営手法をご提案します。

SEO

サイトに関連するキーワード全ての検索順位を上げることが理想ではありますが、非常に長い時間と労力がかかります。重要な事は収益にインパクトするキーワードを厳選し、サイトの集客力、各キーワードの検索回数、貴社の業績目標達成までを考え最善のSEO戦略をご提案致します。

リスティング広告

「今すぐ集客」の獲得に効果的なのが「リスティング広告」の特徴です。検索エンジンの検索結果に連動して表示され、すでに既製品なのに関心を抱いている顕在層のユーザーに対して出稿される広告になります。顕在層ユーザーに出稿出来るため、目標達成に対し高い効果が期待できます。

ディスプレイ広告

ディスプレイ広告は、数ある広告手法の中で最もスタンダードな広告手法です。膨大な配信量を確保できるケースが多いため、多くの企業でプロモーションの主力として活用されています。貴社のサービスのターゲットユーザーが該当する基礎属性(年齢 / 性別 / 地域)に絞って広告を出すことができます。

SNS広告

FacebookやTwitter、Instagram、LINEなどSNSが普及し、日本国内におけるSNS利用者は若者を中心に数千万人となっています。SNSを利用しているユーザーは自分のプロフィール(地域、性別、職業、趣味など)を登録しているため、それらの情報をもとに精度の高いターゲティングをすることができます。

MEO対策

Google検索で「地域名×業種」や「地域名×食べ物」などのキーワードで検索した場合、検索結果の上部に表示される「Googleマップ専用枠」上位に表示する対策です。Googleが自動的に検索ユーザーの位置情報を検知し、的確な情報を発信できるという利点があるため効果的な集客サービスとなります。

ショッピング広告

ショッピング広告はECサイトを運営している方にオススメの広告になります。
画像によって商品のイメージを伝えることができ、さらにユーザーの検索語句によって商品画像を出し分けることができます。いわば、検索広告とディスプレイ広告のいいとこ取りを実現する、費用対効果の高い広告フォーマットです。

動画広告

動画広告は「映像」「音声」「文字」を使い、さらに「大画面」で、商品やサービスの魅力を効果的にユーザーに伝えることができ、「ターゲット層の拡大」「コスト削除」などの効果があります。実際に動画広告は2019年TVの広告市場を上回った事で国内のデジタルメディアでは無視できない市場です。

DSP広告

DSP広告とは、DSP(Demand Side Platform)を通じて配信されるディスプレイ広告を指します。 広告主が狙いたい属性のターゲットユーザーに対して、リアルタイムに広告枠の入札が行えるという特長があります。メディア来訪者の情報に合った広告を表示させる仕組みがDSP広告の強みです。